2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



★うれしいお返し★

20050216134954.jpg

我が家にも食器乾燥機なるものが来ました。結婚お祝いのお返しでカタログ本から好きなのを選び 頼むものの中から選びました。なかなかいいです。うれしいわ♪あ~やんも不思議そうにみていました。今日はヤマハの日で 風邪もだいぶよくなっていたので 行きました。楽しそうに踊って歌ってしました。幼稚園に行くのであと 数回のレッスンですが・・・・残念だけど。。。。。。ヤマハの帰りに みんなでランチをいつものところでいつものラ-メンを。今日はみんな 眠かったのか機嫌がいまいちで・・・・・・みんなともランチできるのもあと少しだな・・・・。でもみんなとは仲がいいのでまたいつでも会えるのですが。だんだんと子供達だけで遊べるようになってきているので これからも楽しみです。それぞれ子育ての仕方はバラバラですが うちはやっぱり厳しいのかな・・・・とおもう時が多くて。たとえば 食事はちゃんと座って最後までちんと食べる。食べ終わるまで席をたってウロウロしない。頂きます ごちそうさま をきちんと言う。これって私的には常識なんだけど 変かな?????これを守れないと私はすごく怒るんだよね。厳しいのかな・・・・?ちょっと考える日々です。

<< 幼稚園 | ホーム | 似顔絵 >>


コメント

厳しくないよ、当たり前。。。

こんばんは~~♪
ブログ、はじめたんだね?
(気がつくの、遅すぎだね?)

ナリちゃま、厳しくないよ。
当たり前のことだよ。
できないと、集団生活になったら大変!
当たり前のことが教えられていない、
そんな子供が多いように感じます。
ウチでも食べ終わるまで立たない、
いただきます、ごちそうさまは、
当たり前に厳しくして来ました。
これから給食やお弁当がはじまるし、
出来なきゃ困ること。
厳しくなんかないよ。
って、鬼の母だからね、私は…

あ~やん、風邪、大丈夫かい?
幼稚園のスモッグや袋縫い、進んでるかい?
近かったら縫って上げるのに…
得意だったんだよね、見かけによらず。
なんちゃってぇ。。。

ありがとうね

本当に若女将とは気も合うけど 考え方も同じで安心するよ。ありがとうね。れ-の若い母は明日から仕事始めることになり当分会わなくなったよ・・・・・みんなで当分会えないからってご飯食べよう。と誘ったんだけど パ-マ屋の予約がその日しか取れなくて・・・だって。きっと私ならパ-マ屋ずらすよ。まあいろんな人いるからさ。。。。。。縫い物ね。。。。ぜひお願いしたいよ。

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


