2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



幼稚園選び・・・・・・



ここのところ あ~やん友達ママの間ではもっぱらこの話題です。いろんな幼稚園があり迷いに迷っている人も少なくなく、うちはもお決めているので話だけきいているだけだけど あまりにも行ける幼稚園が多すぎて・・・・・それぞれ特徴はあるんだけど。あ~やんを行かせようとしている所は結構きちんとしているところで、何といっても先生達がどこよりもピカ一です。すごくいい先生ばっかりで。うちは のびのびと育ててはいないので 遊び中心とかだとちょっと困るかな・・・・・・。最後は本当に親の好みですよね。あ~やんの仲良しさん4人はバラバラになりそうな気配もあって・・・・・ちょっと寂しいですが。。。。。。。。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


