2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ニュ-冷蔵庫



画像の右端のがうちのニュ-冷蔵庫様です。今度は何年もってくれるかな・・・・前のは10年ぴったり。でした。見栄えも大きいのですが何も入っていなくはないのに すかすかです。電気代が前のとはずいぶんちがうみたいで お安くなるようです。コンササポさんの店員様からこれがいいですよ。とすすめられ 去年は20万近くしていたものが半額以下に。とのことでした。2005年製なんだけどね。なにかとコンササポ店員様にはお世話になっています。次はいよいよテレビかな・・・・・・・・恐ろしくて考えたくないわ~~。

やっと終わった・・・・・



外壁やっと終わりました。窓も一つ増やしました。しばらくは安心です。しばらくって?????って感じですか・・・・屋根の色も変わり前とは全然ちがうイメ-ジになり とっても満足しています。これからがお支払い大変ですが・・・・。内装もサ-ビスで居間だけ張り替えていただけたのですごくきれいになりました。10年のよごれは 隅っこのほうが結構黒くなっていました。11月はものすごい出費の月でした。病院通いも重なり・・・そして極めつけは冷蔵庫でした・・・・・・・。ものすごい音がしてきて恐かったです。後日ニュ-冷蔵庫アップしてみますね。うちには思ったより大きすぎて中がガラガラです。でも使いやすいです。12月も出費多いのかな・・・・・とほほ。。。。。。

クリスマスツリ-



飾ってみました。気がついてみると今月ブログ書いていなかったのですね・・・・・。自分でビックリ。もお今月も終わりですよね。もうすぐ12月ですよ~~早いわ。。。。。。。あ~やんも3歳になりクリスマスがとても楽しみな事があるとやっとわかったようで、サンタさん来るかな?とか、いい子にしか来ないんだよね?とかいろいろと言う様になりました。今年ははたしてあ~やんにはサンタさんがくるのでしょうかね??????母にもサンタさんぜひぜひきてほしいけど まず絶対に来ないんだろな・・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


