2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



コンサの一日

booru.gif

今日は朝からド-ムに行く用意をして バスであ~やんと二人で先に行きました。バスの中で あ~やんが「つよつよいるの?」と・・・・泣きそうになりました・・・・「○○さんと○-ちゃんに聞いてごらん」と言うので精一杯でした。「つよつよ」の事はしっかりわかっていてサッカ-している人だという事もわかっているので どのサッカ-をみていてもかならず「つよつよは?」と聞きます。あはは・・・・。今年初の観戦だったのですが 結果は残念・・・・・。勝てません・・・。今度こそ勝ってほしい!!!!!!!

<< 元君入園 | ホーム | 同級生ですよね・・・・ >>


コメント

ここ読んで私も泣けたよ。
ナリちゃま、パソコンメールで、
例のお品物、画像送ったから見てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


