2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



大喧嘩・・・・・・・

kt-dame.gif

昨日あ~やんの仲良しの さくちゃんと遊んでいた時の出来事です・・・・・。二人で何やら もめはじめ だまって見ていると 始まりました。。。。喧嘩・・・・・腕をつかみ ほっぺをつねられ 頭を泣きながら叩き返し 頭を叩き返され ついに見かねて止めました。すごかった・・・・・・あ~やんはみごとに 泣きましたが さくちゃん強し。泣きません・・・・・。母どうし やらせよう。と言う二人ですがすごくてビックリ。最後には二人でお互い謝りあいすごく仲良しなんだけどね。喧嘩するほど仲がいい。とはいうものの。二人とも母に似てか気が強い???のかな????なかなかね・・・・・ふう~~

<< またまた喧嘩・・・・・ | ホーム | 元君入園 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


