2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



またまた喧嘩・・・・・

kt-kanashi.gif

今日はさんざんな日でした・・・・・。また さくちゃんと喧嘩して泣いて。どっちもどっちです。喧嘩の原因は あ~やんがすわっていた椅子に さくちゃんが座ろうとして それが嫌だった様で。さくちゃんは泣かず あ~やんは髪の毛をしばっていたゴムも乱れ 大泣き・・・・・・。それもご飯を食べに行ったお店の中で。まったく泣きやまず 今度は謝る。。。。と言い出し泣き・・・・。お金を払うにも払えないくらいの泣き方で お客さん達には迷惑かけるは 笑われるわ 大変でした。車に乗ってからも泣き続け家に入っても・・・・しばらくほおっておいたら 泣きながらねていました。ヤマハの時から今日はグスグスしていたので 私の性格上 許せないものがあり きちんとやる時はやる。と怒っていたので なんだか怒りの一日で何だか疲れました・・・・・・。喧嘩をさせてくれる さんちゃんママには本当に感謝しています。めったに喧嘩させておく 親同士も少なくなってきているから。けして喧嘩をするのはいいことではないけれど 謝れる二人もすごく仲良しになるんだろうな~とも思ったりしている バカ親です。

<< 突然の発熱 | ホーム | 大喧嘩・・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


