2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



喧嘩のその後・・・・・

kt-bea_hide.gif

今週は月曜日水曜日とあ~やん友達皆に遊んでもらいました。月曜日は遊びに行ったうちについたとたん 帰る・・・と言い出し なんだか悲しそうにしていましたが 途中から元気になり喧嘩もせずに遊んでいました。しかし さくちゃんはこの日はあ~やん以外の子を泣かしてしまって・・・・・お互い様ですが・・・・水曜日は平和に仲良くあそんでいました。ただ すごく気になったんだけど 人がやっているもの食べているものすべてほしがる子っているんだな・・・・って。「○○○が使いたいって言ってるのに。貸してよ。」「それ食べたいな」食べないくせに・・・・・なんなんだ・・・・と叫びたくなった・・・・。しまいに あ~やんの飲んでいるものもほしがったので これはあ~やんのだからごめんね。と謝ったよ。私。。。。。母親いわく 「怒ったら怒ったのをまねして言い返してくるし わがままだし まいるわ。あ~やんみたく鍛えなおすわ」って・・・・・・確かにあ~やんは人の食べているものは人のものだからほしがらないし ききわけが確かにいいけど
それは 母が毎日毎日うるさくがみがみ言い聞かせているからなんだけど それがいいかどうかはわからないし・・・・・・・・最近特に厳しいかな・・・・・と思うときがあります。ただわがままには育ってほしくないから・・・・・・・あ・・・っ子育て本当に悩みま~す。

<< GWの出来事 | ホーム | 寒い寒い・・・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


