2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



GWの出来事

m-5.jpg

30日から妹と元君が突然来ることになり 楽しいひと時をすごしました。5/1は妹の誕生日だったこともあり みんなでケ-キとお寿司でお祝いしました。今回も元君とあ~やんは多少のこぜりあいや 喧嘩はあったもの 仲良しでほのぼのでした。

今日は朝から町内会の掃除が9時からあり ゴミひろいと空き地の枯れ木ひろい。これがすごかった・・・・・ふう~・・・・その後友達の新築マンションへ仲良しさんと遊びに行き あ~やんはお父さんとお留守番でした。ひさびさにのんびりゆっくり話したり サッカ-みたりでリフレッシュしました。お留守番組も二人でラ-メン食べにいったり100均でプリクラ撮ったり 公園行ったりと 楽しんでいたようでした。あ~やんもお父さんも成長したわ。。。。あはは~

<< 幼稚園の巻 | ホーム | 喧嘩のその後・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


