2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


幼稚園の巻

kt-memomemo.gif

水曜日から週2日幼稚園に行き始めました。一日目は親と一緒でしたが今日から離れて一人での保育でした。ほとんどの子が泣いていた中 あ~やんは泣くことなくとても楽しそうにしていたそうです。帰り際に先生から様子の報告があるのですが あまりにいい子だったため 私は引き止められず 聞きに行くと 泣かず何もありませんでした。との事でした・・・・・・。 あ~やんは泣かないだろうな~とは 予想していましたが お迎えに行った車の中で みんな泣いていてうるさかった・・・・お母さんいやだよ・・・って泣いていたよ。耳痛かったさ・・・・・との事です。 そういえば 待合室で終わるのを待っていたとき ある男の子のお母さんがハンカチを取り出し 泣いているはずだから すぐに吹いてあげないと。と。案の定その男の子は大泣きだったようです。泣かれないのも寂しいよね~と言っているお母さんもいて確かにねっ。と思いながらも あ~やんは・・・・・ 1歳過ぎるまではものすごく泣いてばかりの日々でした。今では信じられないくらい。その時に泣きすぎたのか 今は泣かなくなりました。本当に楽になりました。明日は 弘道お兄さんのコンサ-トがあるので 行ってきます。コンサはお休みします。ごめんなさい。
スポンサーサイト

<< 梅まだです・・・・・・ | ホーム | GWの出来事 >>


コメント

ご無沙汰してます。

幼稚園に行き始めたんですね。
懐かしい・・・。
かわいい盛りですね。

うちの長女(中学生)も先日部屋の片づけをしていたら、懐かしい幼稚園時代のものがたくさん出てきました。
親も懐かしく、新鮮な気持ちでした。

あ~やんもナリちゃまご夫妻も、たくさんの楽しい思い出を作ってくださいね。


PS 我が家なんて長女の年中の時の参  観日最中に、家内が産気づき、そ  のまま病院へ。
  それが次女です。

ナリちゃま、スターキッドさん
こんにちは。
コンサ3-0で快勝でしたね。
おめでとうございます。
我らがセレッソも鹿島相手に
3-1で勝ちました。

スターキッドさんの奥様
授業参観中に陣痛が始まったのですか。
大変でしたね。
わたしの次女出産のときはお正月明けでした。
一番下の弟(まだ小学4年生でした)が我が家に遊びに来ていたときに
陣痛が始まり、あわてて弟を実家に帰すためにバス停まで送りました。
その後、お風呂に入って、そろそろ・・・
という頃、やっと自宅近くの産院に
歩いていったんですよ。
二人目ともなるとあまりあたふたせずにすみますね。

スタ-キツドさん
奥様大変でしたよね・・・・
すごいです。
だんだん子供が成長していくと
本当にいろいろと懐かしく感じるのでしょうね。

NANAさん
二人目は余裕ですね。
すごいです。
私は帝王切開なので
味わえませんでしたが
すごいな~~。
セレッソもすごいですね。
両チ-ムよかったよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


