2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



コンササポでよかった♪

booru.gif

最近我が家の電化製品が次々に調子が悪くなってきてします。みんな10年物なので・・・・・まずはテレビ。とりあえずあまり見ていない部屋の小さなのと入れかえてどうにか。洗濯機・・・・・これはね・・今日見に行ったら、店員さんが何とコンササポでいつもゴ-ル裏にいるそうで あ~やんがめざとく 店員さんのつけていたストラップを発見しコンサド-レコンサド-レ。と連発したものだから 話がもりあがり とってもお安くしていただけました。買ってしまった♪次は冷蔵庫が壊れるのかな・・・・・恐ろしいわ・・・・・・

あ~やんの週2の幼稚園ですが あ~やん自身少し物足りないようです。私も考える所があったりしています。 お迎えに来るお母さん達が待っている部屋があるのですが 今日は来週からのお弁当の話になっていて お弁当の本何冊か買った・・・・と。キャラクタ-の顔のご飯作るとか・・・・・私にはとうてい無理・・・・・本すら買っていないもの。全然力はいっていないし~~私くらいかも・・・・スモックも作るとか・・・・私は 作っていただけたので ありがとうです。力がはいっているお母さんは全員男の子のお母さんでした。やっぱり男の子は何ともいえずかわいいんだね。女の子とはまたちがうんだね。きっと。あ~やんははじめに通う予定だった 幼稚園にやつぱり行きたいみたいで毎日行きたい バスに乗って。と言います・・・・困った。私もそっちの幼稚園の方が好きかな。親子して困ったものです・・・・・

<< ♪ハッピ バ-スデイ♪ | ホーム | 梅まだです・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


