2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



♪ハッピ バ-スデイ♪

moto-24.jpg

元君三歳のお誕生日おめでとう。こんなに小さかったのに大きくなったよね。これからもやさしく元気な元君でいてね。三年早いです。あ~やんももうすぐ3歳です。二人ともおおきな病気もせずすくすく元気に育ってくれて本当に 感謝です。

最近のあ~やんは幼稚園でめずらしく 髪の毛をかじられ 手をぎゅっとやられ やりかえしもせず 泣いたそうで それから自由遊びの時間が少し恐くなったみたいで 泣いている との事です。お互い様なんだから そんなことで泣くなよ~。って感じですが あ~やんにしてみればビツクリしたのでしょうね・・・・・。これもいい経験で 私としてはありがたいです。先週 子供のリトミック教室と言う所に行ってみました。はじめから終わりまで先生が二人いて ピアノの先生はずっとお話している間もビアノをひいていて もう一人の先生は歌をずっと歌いながら体操したりリズムをしたりと楽しくすごしてきました。ヤマハとはちょっとちがうけど これまたなかなかよいかも。同業者の私的には
おすすめでした。お値段もお安くて♪そしておわってから すぐそばにパン屋さんがあるんだけど これまたものすごくおいしい☆月に2回のお楽しみがまたまたできました。

<< 元君わんぱく3歳になりました。 | ホーム | コンササポでよかった♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


