2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



風邪こんこん・・・・・・

kuma-13.gif

先週ずっとあ~やんは熱と咳と吐き気と下痢で大変でした。食べられないので体力もおち 体重も13キロから11.8キロになりフラフラしていました。昨日あたりからご飯も少したべられて チヨコがすごく食べたいみたいでバクバク食べています。そんな中今日は岳ちゃんのお誕生日です。 おめでとう♪あ~やんはプレゼントをあげたかったみたいで体力が戻ったらね。と話していました。何あげたいの?と聞いてみると 救急車がいいかな♪と。どうしてかというと この間練習を見に行った時に足が痛そうでかわいそうだったので また痛くなったらすぐに助けてもらえるから~と。なるほどね~~。でもベンツもいいよね~~って。。。。。はたしてどんなプレゼントになることやら。

<< 山形へ行く~ | ホーム | 若くはないわ・・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


