2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



山形へ行く~



先週の月曜日から木曜日まで 母と祖母と四人で山形の酒田市へ行ってきました。祖母の故郷で親戚が沢山いて 観光というより親戚回りで終わりました・・・・。一番遠かったのは 新庄市というところまで2時間半かかって行き そこからさらに さくらんぼ農園へ連れて行くというのでさらに1時間半・・・・・・あ~やんは車の中で吐くはお腹痛いだのなんだのと・・・大変な事になっていました。レンタカ-をかりたのですが 私が運転だつたので あ~やんの面倒もあまり見られず。母と楽しく話しながら乗っていたのですがいつも吐くので・・・・・・。さくらんぼ狩りの場所がなんと つよつよが去年までいた天童市でした。一年早く来たかったよ・・・・・・・・。シクシク。。。。。。。。。。。。ものすごく暑くてへばった毎日でした。大変な旅でしたが 楽しかったです。

そうそう 今日あ~やん岳ちゃんの誕生日プレゼント自分で選んで買いました。岳ちゃんに渡してから報告しますね。うふふ~♪

<< 岳ちゃん大好き♪ | ホーム | 風邪こんこん・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


