2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



岳ちゃん大好き♪



昨日 あ~やんは念願かなって 大好きな岳ちゃんにプレゼントをわたすことができました。中身はピンクのバラの花束とベンツのチョロキュ-でした。ベンツを選ぶ時やっぱりはじめに 救急車を捜していました・・・・・・でもベンツに。岳ちゃんとっても喜んでくれて あ~やんもうれしくてうれしくて何度も岳ちゃんと手をつないでいました☆昨日 また明日来ます。と岳ちゃんにあ~やんが言ったので 今日もまた~~。差し入れを渡し写真を撮りまたまたうれしそうでした。本当に楽しいひと時でした。

<< アンパンマンとりんごちゃん | ホーム | 山形へ行く~ >>


コメント

お久しぶりですぅ♪

ナリちゃま、こんばんは♪
訳あってブログお引っ越ししました(^_^;

あ~やんも、岳ちゃんにプレゼント渡せたのね(*^_^*)
いや~、喜ぶ岳ちゃんのお顔が目に浮かぶようだわ~!
岳ちゃんサポって、結構年上が多いんだけど、
小さな強力サポさんが居ると、岳ちゃんも嬉しいんだと思うよ♪

こんばんわー。
先日のドームサブグラではいろいろありがとう
ございました。
室蘭で先日のお写真頂きました。
どうもありがとうございました。
初めてみるスーツ姿・・・っていうか、あの髪型は
反則ですよねぇ(苦笑)
また練習場でお会いできるといいですね(^-^)

しょうこちゃん 無事うちもわたせたよ。
ここのところ 毎日あ~やん岳ちゃんに
会いたい会いたい言っているよ。
しょうこちゃんは今度はいつごろ
練習見学に来れそうだい?
ぜひぜひ知らせてね。

ぞのさん
写真素敵だったんだけど
髪型が・・・・・
でも今流行なんでしょ?
バレ-ボ-ルの大友選手も
同じような髪型だったよね。
さすがひろ君です。
またお会いできるの楽しみにしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


