2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


幼稚園

20050217205656.jpg

今日は幼稚園に日でした。あ~やんは左から二番目の黒の服です。やっぱり一番背が小さいんですよ・・・・・・。楽しそうに母から離れてやっていました。本当に成長したものです。4月からも頑張ってね。最近はなんでも 嫌々・・・・攻撃にあっています・・・・・だんだんこっちまでいらいらしてきて ついつい怒っています。。。。。いやいやって・・・本当にも・・・・って感じです。
スポンサーサイト

<< 体験教室 | ホーム | ★うれしいお返し★ >>


コメント

写真って良いね。

この写真の子達ってみんなあ~やんと同じ年の子達なの?
ふ~~ん そうなんだぁ
でも そのうちだんだん大きくなるさね♪
あ~やんの幼稚園での様子 私もそのうち見に行きたいな。。参観日なんかに 一緒に紛れてさ(笑)

うんうん

紛れて見にきてきて。あ~やんのの両隣りは同じ年だよ。後はみんな1つ上の学年が多いみたいだけどね。今日なんて寝なくて怒られながら今さっき寝たんだよ・・・・。まいるよ。鬼来るよ・・・・と言いながら寝せたさ。いつまでこれがきく物かね・・・・。

カワイイ♪

 あーやんは最近ボーイッシュですね
 かわいいし、かっこいい女の子に
 なってもらいたいな。
 O型さんいいな。私はAB型さんよ
 昨日アンパンマンのCD借りてきま したよ。ドキンちゃんの唄知ってま すか?家ではダンナにドキンちゃん って呼ばれているの。でも歌詞みた ら笑えるのよ。今度聞いてみてね♪
 来月会うの楽しみです。あーやん
 憶えているかな?
  

ドキンちゃんの歌ね・・・

あれはね・・・・すごい歌だよね。あんな子いたら大変だ・・・・・。時々私はあ~やんに 今日はわがままドキンちゃんだね。という事があるよ。あ~やんには人の痛みがわかる子にそだってほしいよ。どうなる事やらね・・・・・

ドキンちゃんにつられて・・・。

うちのこ、話初めてすぐに
ドキンちゃんの歌を覚えました。
1歳代で
「お金はたくさんあるのがいい~
 ・・・遊んで毎日暮らしたい~」
って。全部歌ってました。
外で歌われるとちょっと照れますよね。
そうだ。ヤマハ楽しそうですね。
来年あたり考えようかな。私自身もやって楽しかったんですよね。
今はイーオンに通い始めたので
予算オーバー・・・。
幼稚園に行ってからにしようかなあ。

イ-オンって?

英語だっけ?高いの?めいちゃんくらいの子からなの?

英会話です♪

坂口憲二が宣伝してる英会話教室ですよ♪
月は6300円なのですが
その他教材費なんかもかかるので
安くはないですね。
4月からは母なしで通うので
少し月謝もUP。私まで始める予定です。んー、やっていけるかしら・・・。不安。

そうだ。

ここのブログ、私のブログのリンクに入れてもいいでしょうか・・・?

いいですよ

リンクのいれかた私まだよくわからないので 私のにもわかったらリンク入れてもいいですか?4月から母なしってすごいね。母もやるのね♪楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


