2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



おしゃれさん☆



これは子供用のマニキュアです。なんと380円もしました・・・母は100均のなのに。。。。。ね。サポ友のzさんの娘ちゃんがつけていてお風呂でプカプカと浮いてとれる。としっかり覚えていて、お店で見つけてしまい~~これ○○やちゃん言っていたのかな?ちがうんでないのかい?でもこれでもいいか~。自分のお金で買うから。こんな会話の末に本当に自分の持っているおこずかいで買っていました。私よりお金持ちで・・・・・・。これを両手につけ両足につけキラキラしてとってもかわいいね♪とものすごく嬉しそうでした。

<< 幼稚園選び・・・・・・ | ホーム | 暑いあつ・・・・・・・・っっっ >>


コメント

これこれ~!
同じの~♪
お風呂でプカプカ浮きました?(笑)
あーやんもやっぱり「おしゃれさん☆」ですね!

同じの・・・・・

なのね~。
うすくしかつけていないからか
手を洗ったらすぐにとれているよ・・・・。
それにしてもお高によね・・・・・

そうそう今日練習見に行ったけど
ひろくん足痛いの?

子供用といえど、高いですよねー(苦笑)
かわいいですけどー(^_^;)

ヒロくん、右膝が痛いみたいですー。
まだ右足の踏ん張りが効かないようで・・・
今日もテーピングぐるぐるでした?


うん。
走ってはいたけど
痛々しかったよ。。。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


