2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



すっかりおさぼりでした・・・・・

もお10月も10日ですね。何だか今日は寒くて・・・・・・もおスト-ブは朝晩つけていたのですが、今日は日中もつけました。ここ最近家の外壁をそろそろやらないといけない時期になり、外壁選びでいろんな家の外壁見に行ったりしていました。結局は張替えになったのですがこれがお高いのなんのって。。。。。。どこにもそんなお金はなくて・・・・・どうするのやら????今度の土曜日には幼稚園の願書もらう日です。うちの近くの○○付属幼稚園は前の日から並ぶほどの人気があるようで、大変です。うちはもお絶対に入園できる所に決めているので大丈夫なのですが、あ~やんのお友達の一人は当日の朝早く並ぶようです。別になんの特徴もない普通の所ですか普通がいいのでしょうかね?

<< とっとこふえるよハム太郎・・・ | ホーム | ぶ-ちゃん >>


コメント

みなさん、「付属」がいいのでは?(苦笑)
日本人ってそういう言葉に弱いですから~。
うちの方にも願書をもらうのに数ヶ月前から予約しなくちゃいけないところがあります。
去年の今頃、「みなさん、大変ですね~」と横目に見つつ、そう思ってました。
うちの園、あっさり入れたのでー。

本当に・・・・・
付属が好きなのねv-56
私も皆さん大変ね~と
横目でちらっv-16
組です。。。。。。。

外壁は年内に完成?
どんな風にするのかな?完成したら見に行くね~(^^)

うちの息子も室蘭の「短大付属」だったでしょう~
でも、その年の4月に引っ越してすんなりは入れたのに、
あの付属でさえ今年は朝5時から並んだとか・・・・。
幼稚園を選ぶ基準ってその年年によって違うのかしらねぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


