2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



クリスマスツリ-



飾ってみました。気がついてみると今月ブログ書いていなかったのですね・・・・・。自分でビックリ。もお今月も終わりですよね。もうすぐ12月ですよ~~早いわ。。。。。。。あ~やんも3歳になりクリスマスがとても楽しみな事があるとやっとわかったようで、サンタさん来るかな?とか、いい子にしか来ないんだよね?とかいろいろと言う様になりました。今年ははたしてあ~やんにはサンタさんがくるのでしょうかね??????母にもサンタさんぜひぜひきてほしいけど まず絶対に来ないんだろな・・・・・

<< やっと終わった・・・・・ | ホーム | 恐るべし・・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


