2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



やっと終わった・・・・・



外壁やっと終わりました。窓も一つ増やしました。しばらくは安心です。しばらくって?????って感じですか・・・・屋根の色も変わり前とは全然ちがうイメ-ジになり とっても満足しています。これからがお支払い大変ですが・・・・。内装もサ-ビスで居間だけ張り替えていただけたのですごくきれいになりました。10年のよごれは 隅っこのほうが結構黒くなっていました。11月はものすごい出費の月でした。病院通いも重なり・・・そして極めつけは冷蔵庫でした・・・・・・・。ものすごい音がしてきて恐かったです。後日ニュ-冷蔵庫アップしてみますね。うちには思ったより大きすぎて中がガラガラです。でも使いやすいです。12月も出費多いのかな・・・・・とほほ。。。。。。

<< ニュ-冷蔵庫 | ホーム | クリスマスツリ- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


