2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ドラマの日

今日は 天国の階段でした。なんだかここの所展開が遅くて・・・・もう少しで最終回なんだな・・・・って。グゥオン サンウ今日もかっこよくて♪後ゴクセンもおもしろかったな。妹がおもしろいよ。と言っていたので見てみたら おもしろいし みんな生徒がかっこいいではないですか★★ウオ-タ-ボ-イスに出ていた子も髪の毛茶色だから感じが違うけど 相変わらず顔がものすごくかわいい♪すっかりドラマで楽しませていただきました。

<< あ~やんのお友達 | ホーム | 体験教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


