2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ヤマハ音楽教室

b-6.jpg

今日も朝からすごいお天気の中ヤマハへ・・・・・あ~やんは一番向って左です。先生が音楽絵本を読んで聞かせてくれているところです。わがまス-パ-ボ-ルという題だったような。私はあ~やんの話でないかい・・・といつも思って聞いています。お話の内容はス-パ-ボ-ルがなかなかおもちゃ箱にはいらないでいろんな所へポンポンはねて行ってしまい 外へでてしまい雷様に怒られて自分のおもちゃ箱へ帰っていくお話です。音楽もながれているのですごく楽しいです。4人だけですがみんなおとなしく聞いています。今日はヤマハの帰りにみんなうちにきてくれて遊びました。おもしろい事がありました。一人の子が貸して。と言うといつもダメと言う子が はいどうぞ いいよ。とみんなで拍手喝采でした。するとどの子も はいどうぞ とまねしはじめておもしろくてみんな拍手でした。あ~やんだけ はいどうぞ は言えていたのですがみんな言えるようになりすごいですよね。

<< かえるのお父さん | ホーム | あ~やんのお友達 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


