2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



かえるのお父さん

b-7.jpg

この絵かえるに見えますか?あ~やんがかえるのお父さんだよ~と言って書いていました。私にはかえるのお父さんに見えてなんだか感動ものでした。絵を書くのが大好きで上手くはなんのだけれどね・・・・毎日画伯になりきっています・・・・・・・。今日はお友達とテニスの帰りに遊んでもらいました。テニスもものすごくハ-ドで 今体中が痛いです・・・・・。仲良しかなちゃんと遊んだ時に ひそかにおしたり手をぎゅっとやったりしていたので 母はおもわずピシャリでしたが・・・まったくね・・・・・。家に帰ってきてから 自分でぎゅ-したもね。とか おしたもね。と自分がしたことはわかっているみたいで 少しは悪いことだとはわかるようなのですが・・・・なかなか。明日もヤマハでかえりに4人で遊ぶのでどうなることやら・・・・あはは・・・・・。

<< 楽しいひと時でした | ホーム | ヤマハ音楽教室 >>


コメント

しっかり見えますよ!

すごい!かえるのお父さんですよ、
これは!!
わあ、うちはまだまだだなあ。
でも顔の構造はわかっているようで、
「おめめ、まゆげ、はな、ほっぺた、くち・・・」と言いながら
顔らしきものを書くと感動しますね。
成長したものだ、と・・・。

さて、リンクさせていただきました♪遅くなってごめんなさいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


