2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ドラマの日

今日は 天国の階段でした。なんだかここの所展開が遅くて・・・・もう少しで最終回なんだな・・・・って。グゥオン サンウ今日もかっこよくて♪後ゴクセンもおもしろかったな。妹がおもしろいよ。と言っていたので見てみたら おもしろいし みんな生徒がかっこいいではないですか★★ウオ-タ-ボ-イスに出ていた子も髪の毛茶色だから感じが違うけど 相変わらず顔がものすごくかわいい♪すっかりドラマで楽しませていただきました。

体験教室

20050218224945.jpg

今日は以前行っていた ほっぺんクラブのひとつ上のクラスの体験に行ってきました。先生も知り合いの方もいたので あ~やんもすぐになれ楽しそうにしていました。みんなあ~やんより1つ学年は上なのですが 自分の名前も書けるし お名前とお年も そして好きな色とかも発表していておどろきでした。全員紹介している時間は15分くらいあったのですが 騒いでいる子もいましたが あ~やんはちゃんと座っていられたのでよかったです。あ~やんは一番右に座っているのですが 左隣りの子はあ~やんの仲良しの さくちゃんです。ヤマハも幼稚園も一緒にかよっています。

幼稚園

20050217205656.jpg

今日は幼稚園に日でした。あ~やんは左から二番目の黒の服です。やっぱり一番背が小さいんですよ・・・・・・。楽しそうに母から離れてやっていました。本当に成長したものです。4月からも頑張ってね。最近はなんでも 嫌々・・・・攻撃にあっています・・・・・だんだんこっちまでいらいらしてきて ついつい怒っています。。。。。いやいやって・・・本当にも・・・・って感じです。

★うれしいお返し★

20050216134954.jpg

我が家にも食器乾燥機なるものが来ました。結婚お祝いのお返しでカタログ本から好きなのを選び 頼むものの中から選びました。なかなかいいです。うれしいわ♪あ~やんも不思議そうにみていました。今日はヤマハの日で 風邪もだいぶよくなっていたので 行きました。楽しそうに踊って歌ってしました。幼稚園に行くのであと 数回のレッスンですが・・・・残念だけど。。。。。。ヤマハの帰りに みんなでランチをいつものところでいつものラ-メンを。今日はみんな 眠かったのか機嫌がいまいちで・・・・・・みんなともランチできるのもあと少しだな・・・・。でもみんなとは仲がいいのでまたいつでも会えるのですが。だんだんと子供達だけで遊べるようになってきているので これからも楽しみです。それぞれ子育ての仕方はバラバラですが うちはやっぱり厳しいのかな・・・・とおもう時が多くて。たとえば 食事はちゃんと座って最後までちんと食べる。食べ終わるまで席をたってウロウロしない。頂きます ごちそうさま をきちんと言う。これって私的には常識なんだけど 変かな?????これを守れないと私はすごく怒るんだよね。厳しいのかな・・・・?ちょっと考える日々です。

似顔絵

20050215101900.jpg


どんなものだかはじめてみました♪
画像もはりつけられていい感じです。どおですか?

この画像は先週ジャスコで書いてもらいました。
似てるわ・・・・・あはは。

ここ何週間でいろいろな出来事がありました。
その1: テニスを始めました。これがなかなか楽しくて♪
その間あ~やんは託児が無料なので 他の子供達と仲良く遊んでいます。ビックリですが泣きもせず 楽しそうです。
今日もテニスだったのですが 土曜日あたりから あ~やん咳と鼻水がすごくて 今日はお休みしました。何と今寝ています・・・・・
具合が悪いのだろうな・・・・・・。

その2:旦那とめずらしくすごい言いあいをしました・・・・・
あ~やんの事でですが・・・・・
ですが さすがO型家族 あっさりしたものです。
ふう~~~。

その3:すっかり 天国の階段にはまっています。
妹と本を立ち読みして 最後にどうなるかだけ読んできた二人です。
別々にですが 同じ行動でした。さすが姉妹だわ・・・
グオン・サンウのいいこと♪ヨン様の時は何とも思わなかったのにな~
毎週かかさず録画までしていたりしています。

札幌は雪祭りも終わったというのに雪がどっさりあり も~っっって
感じです。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


