2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



何と・・・・・・

3月になっていました・・・・・・・・
今日は、あ~やんの幼稚園の体操教室の親子体操で
何年かぶりで、縄跳をしました。
思っていたよりも、すごく飛べて楽しかった★
やっぱり 運動は いいですね

12月です・・・・・・・・

いよいよ今年も後1ヶ月きりましたよね
今のお仕事ストレスがたまりにたまって 私にしてはめずらしい事が体に出てビックリしました

KAT-TUN

おひさしぶりですまたまたもう9月です・・・・毎日仕事におわれ夢にまで見る生活ですそんな中KAT-TUNのDVD貸してもらいました生き返りました
先週妹家族が来ました。のんちゃんも来てとても楽しくすごしました。

7月でした・・・・・

まあ何ともしばらくほったらかしで・・・・・・・失礼しました。副業のお仕事も一度6月で終わったものの、また違う短期のお仕事に行っていまして・・・・前から比べると、地獄と天国くらいのちがいの所です。はじめの所は本当に大変でした。いろんな意味で・・・・・今は本当に楽しく仕事しています。ですがもうしばらくしたら、そのお仕事も終わりで。次また捜さねば~~。誰か紹介して~~って感じです。

大変ご無沙汰していました

なりちゃま妹です、本当に久々に書き込みをさせてもらいます。
報告が大変遅くなりましたが、3月15日に元君の妹が誕生しました♪
のんちゃんと言います(^0^)
出産後は姉とあーやんと母が1週間程助けに来てくれてとっても心強く、楽しかったです。
あーやんも元君もそれはそれは仲が良く、見ている方がとっても朗らかな気持ちになりました。
元君、あーやんは2人で念願のディズニーシーへ出かけお揃いの帽子をかぶり帰って来てとても楽しそうでした。
のんちゃんが産まれて元君は赤ちゃんがえりするかと思いましたが、逆に本人なりに一生懸命お兄ちゃんぶりを発揮しています。頼もしいかぎりです。
のんちゃんも又高齢出産だったので、私の方が産後調子が悪くなかなかご報告できませんでした。
今はもうとっても元気です!!
これから、2児の母として頑張っていきたいと思います。
7月にはコンサートの仕事もあり、益々体も戻して鍛えなければと思っています。
これからも、元君、のんちゃん共々宜しくお願いしまーす。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


